天からのお声

思考が言葉にアラワレル☘️

なんど変換しても表題の「アラワレル」がカタカナになっちゃうのでこれベストなのね😆

セッションでも感じるがお客さんとメッセージのやり取りをしていると言葉にその人の思考がよく反映される。

言葉の端々ににじみ出る思考の片鱗。片鱗というよりガッツリ現れちゃうのよね〜

先日、滅多に見ないお天気予報を見て愕然とした😱

「今日は全国的に晴天です。お出かけ日和でしょう。ですが花粉の飛散も多くなりますのでご注意ください。」
「今は晴れていますのでお洗濯も良いでしょう。ですが夕方はにわか雨があるかもしれません。傘を持ってお出かけください。」
「雨の模様です。局地的に強い雨にご注意ください。土砂災害のおそれがあります。」
「カラッと晴れて全国的に気持ちの良い青空が広がります。乾燥しますので火の元にお気をつけください。」

えぇーっ😳
なんかネガティブーって思ったのでした。
天気予報見てそんなことを思う人はいないのかもしれないけれど「これこれ!」と思い出したのだ。

お天気予報は必要があってネガティブワードを連発しているのだけれどもう一度、文章を見てほしい。

初めはポジティブまたは普通のお話だったのが最後はネガティブで終わっている⤵️
だいたい不安要素をくっつけている。

人は最後に聞いた情報を記憶する。
だからお天気予報は最後に注意喚起ということで「その人が気をつけるように」促しているのだ。

でも、これが個人の言葉だったら??? おそろしーよ😂

「自分なんて」や「申し訳ない」など勘違い謙虚の感情😂が強かったりするとネガティブ文章になりがち。

「楽しみにしています。無事につけるといいですが…」とか
「◯◯さんはお元気です。でも私とはしばらく合わないと思います。」
「いさちゃんに会いたいです。お忙しいでしょうから私となんか会ってくれないかもしれませんが」
「今日は満月です。お願い事をしてみます。私の家からは見えないと思いますが」

これのどこがネガティブ?と思った?
潜在意識が思考を作る
思考は現実化する!!

しみついているからこそ気づかずにマイナスワードを発して使いこなしちゃってネガティブワードのスペシャリストに🌟

潜在意識から何気なく口にしている、文字にしている言葉が紡ぎ出されている。
ということはその人の心理が言葉に表れ、言葉だけではなくその人の現実に反映されている。

逆に現実がうまくいっている人は上記のような言い方は決してしていないことにも気づく。
言霊は言葉にスピリットが宿るからそれが現実になるということ。

うまくいっている人の言葉はシンプルで明るい。言い切り型が多い。
なぜなら「うまくいく状態」がその人にとって当たり前になっているから。

不安や心配といった翳りがない。

なにを自分のスタンダードにするかは非常に重要だ。

「でもけどだって」この言葉は現実を変えられない、または変えたくない人がよく使う魔法のワード🪄🌟

変えない、できない理由を正当化するのに便利なお言葉。

これらの言葉が出やすい人は常に何か思いついても「でもけどだって」が湧いてきてブレーキを踏んでしまっているのではないだろうか?

健康になるなら生活習慣を見直して変えていかなければならないのと同じように
現実を変えたいなら、望みを叶えるにも思考の習慣は変えなければならない。

そのためには今のこびりついた思考の原因を明らかにして気づきを得ないとうわべだけ変えてもまた元に戻ってしまう。
なぜなら長年しみついた思考は本人の現実を変えたいという強い意志と日々のトレーニングが必須だからだ。
自分の理想を明確にし、思考の癖の原因に気づいて、思考を変えるトレーニングをしていく必要がある。

そのためにも私のセッションは役立つ✨
本セッションは12回(ハーフコースは6回)

前半6回は思考の癖やこびりついた価値観を矯正しクリアでシンプルな状態を作る。
この状態ができていないと直感やひらめき、後半6回の引き寄せを使った現実創造などがしにくくなるから。

ご興味のある方、受講されている方でご紹介したい方がいる方はまずは体験セッションでお会いしましょう。
体験セッションのお申し込みはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お導きに直感でためらいもなく…🤩前のページ

後につながるムダなこと🌈次のページ

ピックアップ記事

  1. すべてのものはメッセージ⭐️
  2. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  3. 木空花ライフコーチング メニュー✨
  4. ミラクル水でパワースポット化🌈
  5. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?

関連記事

  1. 元気になるお話

    トラブルはメッセージ⁉️

    何かトラブルが起きたとき、それは宇宙(神様)からのメッセージかな?と思…

  2. 天からのお声

    私と神さまものがたり 第5話 四国へ

    震災で助けてくれたお声の持ち主はその後、頻繁に「伊勢へ」というようにな…

  3. よもやま話

    病は気から!?

    もちろん、皆が皆そうではありませんが往々にして「病は気から」という諺は…

  4. 天からのお声

    それぞれの能力🍀✨

    目に見えない存在が視える、聴こえるということを特別と考えて羨ましがった…

  5. 天からのお声

    教えていただく🌷

    私は毎朝、神棚に祝詞をあげることが日課だが、ある日いつものようにお祈り…

  6. よもやま話

    ご縁のふしぎ☆彡

    ここ2週続けて知らない人たちの中に飛び込むという、私にとってはチャレン…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. ウキウキできごと

    春分の日に向けてすべて整う♪
  2. よもやま話

    映画鑑賞の日々🍀
  3. よもやま話

    不思議なお話⑤  TVプログラム✨👻
  4. その他

    私と琉球ものがたり③
  5. よもやま話

    続 国際ロマンス詐欺⁉️
PAGE TOP