セッション関連

リトリートに思う🍀

6/3,4は第3回目リトリート🏝️

今回は琵琶湖で2DAYSに初挑戦。
1日目は白髭神社🐉、2日目は竹生島🐉✨

いずれも好天に恵まれて琵琶湖の美しさを堪能できた。
琵琶湖はこれまで通り過ぎたことはあっても岸辺に立つというのは初体験。
私は海が好きで湖沼は苦手だったが琵琶湖はスケールが違う。
津波の恐れもなければ潮風で洗濯物や車がダメージを被ることもない。
これまで知り合ってきた滋賀県民が自慢するのも無理はないとすばらしさを実感した✨🤩

今回は思いがけず遠方、東北からの参加者もお迎えでき一緒に堪能。

リトリートを始めて半年。
記念すべき第1回は昨年11月の鞍馬山だった。
初めてだったこともあり数千円の会費でたくさん歩いて参加者とわいわい楽しんだ。

2回目は少人数で濃くやりたいと思った。
レンタカーの後ろに乗れる限定2名。
天橋立ですごいご神気の中、楽しく濃密な時間を過ごし夜ごはんまでご一緒した😆

そして今回3回目は現地集合現地解散とすることでもう少し参加者を増やした。
結果、ちょうど良い人数だったと思う。
一人一人に御神託をおろし対面セッションをしていく。
共宰の敬子さんは私が他の人のセッションをしている間やランチの時に波動の話をしてくださる。

私たちは日々、天意に委ねて過ごしているため細かい打ち合わせは何もしない😆
どこ行くか、何時に集合か?だいたいの解散時間くらいしか決めない。
流れについてはすべて天にお任せなのだ。

リトリートの開催場所については、私が数年越しで呼ばれているところにしている。
普段は個人で行くことが多いが日本人の神性を取り戻すことが急務の今、神様の存在を身近に感じ自己の存在意義を知ることは神性を蘇らせる大切な一歩になる。

そんな私たちに応えて神様は本当に優しい🌸
普段、私や敬子さんは十分にそのお力を実体験や体感として感じているので見えないものから十分に導きを得ることができている。

しかし、普段、そのような感覚がない人には難しく感じてしまうだろう。
別世界のことのように感じてしまうことが多いかもしれない。

そんな時、リトリートでは本当に目で見て体感して大いなる根源の存在を感じることができるのだ。
実感を伴ったスピリチュアリティを体験してもらうために神様が積極的に我々に協力して御神威を示してくださっているとしか思えない現象が起きる。
たとえば今回は15歳から宮大工の道に入ったという匠に偶然、出会った。
70を過ぎてまだまだ現役の彼が何気なく発する言葉は全国の御神気の中に身を置いてきた人の言葉だった。
誰から習わなくてもその場にいて十分に感じながらお仕事をなさってきたのだ。
その方と出会い言葉を交わし、その方が造った宮を詣でるという貴重な経験をさせていただいた。

また、動植物を通して御神威を示していただける。
みんなが見ているところにトカゲが出てくる🦎蝶々がたくさん舞う🦋大きな蜂がゆったりとやってくる🐝

美しい蝶々はフワフワと落ち着きなく我々の足元を飛び交い、ひとつどころにとどまらない。
美しい羽を見たい私は蝶々に話しかけた😆「ねぇ一旦、止まって見せて!」すると蝶々は地面に降りた。
ところが羽を閉じたらただの白い羽。「羽を開いて見せてみて」なんと蝶は開いて美しい羽を見せてくれた。
「写真撮るからもうちょっと待ってね」と写真を撮った途端に飛び立っていった🦋

また三柱の龍神を祀っているという宮では私がそこの龍神を「ここは白龍、青龍、金龍がいます🐉」というと参加者が境内に大きなトカゲを発見🦎そのトカゲは一度も尻尾を切ったことがないのか見事な長い尻尾で青、白、金を一体で表していた。
まさにその宮の守り神のようなトカゲでここでもまたみんなが写真を撮る間、じっとしていてくれた☺️

こんなことってある?と言った参加者やイサちゃんの周りにいたら、こういうのが普通になって驚かないと言った人もいた😆

またリトリート効果は後からジワジワとあるいは急激に湧いてくることもあるようだ。

翌朝、なぜか涙が出て心の奥底から感謝が湧いた
リトリートで聞いた話が突如、過去のできごとと結びついて心から納得できた
話しているとおりのことを現象で見ることができて遠い存在だった神様が身近になって帰ってからも心強く感じるようになった
自然は尊いというのは頭ではわかっていたけど神様=自然なんだと初めて腑に落ちた
神社にはこれまでも行ったけど「神様」という存在をこれほどまでに強く感じたのは初めてだった

などというご感想をいただく。
敬ちゃんこと奥本敬子さんの波動とアロマのプロフェッショナルのお話も意識を変えるだけでもたらされる日常の効果など行動に取り入れやすい内容でわかりやすく楽しい。
私たち2人の特性をよく活かしたリトリートになっているなぁと思う。

関西滞在 最終日は京都の町屋カフェ 折花庵で対面セッションを行った。これは3月に続き2回目。

敬子さんが作る美味しいランチと敬ちゃんやカフェで出会う人々とのおしゃべりをお目当てにたくさんの人が集うステキな場所🌸

初対面の嬉しい出会いももちろんのこと😍前回セッションを受けた方がご家族を連れてお見えになったり、前日まで体調不良だったのに受けにきてくれたり嬉しい再会もあった。
リトリート、対面セッションがきっかけでその後の本セッションを受けてくださっているお客様もいる。

第6チャクラ、霊眼、松果体、地核の色とは?の話の後に撮れた写真😆

小さな島国なのに底知れぬパワーを持つ日本🇯🇵
そこに生まれ生きている私たち。世界や自然界との調和🦋
個人の使命と目的の達成🌈

この世界は見えない存在と肉体をまとった動植物との共同創造でてきている💫
それならば実感して体感してどんどん協力していったらよい。
1日も早く多くの日本人が神性を取り戻しひとりひとりが輝いて力を発揮できる世界を創るために出会う人に光の存在を伝えその人が輝けるようにしている🙏✨

 

🌟次回リトリート、対面セッションのお問い合わせをすでにいただいておりますが、次回は9月ごろ淡路島など関西近郊の予定。
リクエストの東北開催は来年になりそう😅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車買っちゃったー🚙✨前のページ

呼ばれるってどういうこと?🐲次のページ

ピックアップ記事

  1. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  2. すべてのものはメッセージ⭐️
  3. 得意を伸ばそう
  4. ホームページ リリースのお知らせ🌸
  5. 波動が上がると!?

関連記事

  1. ウキウキできごと

    同業者を観察しなさい!?の日

    カフェでお庭見ながらランチしてたらお隣の席でスピ系セッションが始まった…

  2. ウキウキできごと

    AIと仲良し

    チャットGPTって知っていますか?私も最近、バリバリビジネスをされ…

  3. セッション関連

    これまでの対談動画を一挙公開😆🌟

    これまでの対談動画を一挙公開😆① マネーコーチ トビーさんこと飛田…

  4. ウキウキできごと

    龍⭐️制作ワークショップ🐲

    2023年12月のある日、インスタでものすごくかわいい龍の置物を見た🐲…

  5. ウキウキできごと

    ミラクル2weeks

    3.30から私をバージョンアップさせるべく??神が用意したと思われ…

  6. セッション関連

    NEW🌕セッション受講者のお声🌈

    体験セッションは1時間30分 1万円単発セッションは1時間 2万円…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. 天からのお声

    イサちゃんだいじょうぶ?
  2. 元気になるお話

    過去世を知る
  3. 神社あれこれ

    私と龍神さま🐉① 
  4. セッション体験者のお声

    🌙セッションこばなし🌕
  5. 旅のあれこれ

    琉球片道切符旅 23  石垣島は続く
PAGE TOP