2022年 6月

  1. 天からのお声

    得意を伸ばそう

    私たちはついつい自分ができないことに目を向けてしまいがち。そして、それをできるようになろうと頑張ってしまいがち。でも、人には得手不得手があるのです。みん…

  2. 元気になるお話

    すべてのものはメッセージ⭐️

    神様の声が聞こえる、ハイヤーセルフと繋がれるというのは特別な人だとか特別な訓練がいると思う方もいるかもしれません。本来は誰でも持っている「受け取るセンサー」…

  3. 旅のあれこれ

    脱 ねばならない人間

    私は昨年まで、こうあらねばならぬ!というねばならない人間でした。旅行の計画もきっちり決めて無駄なく動く‼️それが当たり前のリズムだったのです。サラリーマ…

  4. 元気になるお話

    過去世を知る

    私はひょんなことから、自分のいくつかの過去世を知っています。その中で直近の前世は沖縄戦で亡くなった日本陸軍の幹部です。思い返せば子供の頃からいろんな点で…

  5. 元気になるお話

    トラブルはメッセージ⁉️

    何かトラブルが起きたとき、それは宇宙(神様)からのメッセージかな?と思うようにしています。人生の大事な局面では、宇宙が何かしらのメッセージを届けようとし…

  6. セッション体験者のお声

    木空花セッションてどんななの?

    当ブログをお読みくださいましてありがとうございます。🌟 体験セッションでは、あなたのこれからの人生のヒントはこれまでの人生の中にある!というコンセプトか…

  7. 天からのお声

    あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?

    あなたのこれまでの人生に、あなたのこれからのヒントがあります。それは、人生には青写真が存在するからです。人生の青写真は、英語圏ではLife Bluepr…

  8. 元気になるお話

    なぜなぜループを脱しよう!!

    人生で突発的なできごとが起きたとき、悲しいことが起きたとき、「なぜ?なぜこんなことが起きたのか?」と考えてしまうのは自然なことですね。でも、「なぜ?」と…

  9. セッション体験者のお声

    嬉しいお言葉☆

    体験セッションを受けてくださった方(M.Hさん 女性)に終了後に本セッションの説明と案内をしました。その方はご自身での気づきが深く進んでおり、これからの…

  10. 元気になるお話

    ☆心に残る本の抜粋☆

    柳田邦男著「僕は9歳の時から死と向き合ってきた」よりドイツの童話作家アクセル・ハッケ作「ちいさなちいさな王様」についてある日、人差し指くらいしかない…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. 旅のあれこれ

    From Fiji🇫🇯①神さまからの粋な計らい🌕
  2. 天からのお声

    モノにも魂✨
  3. 旅のあれこれ

    琉球旅 ピンポイント石垣島③
  4. 天からのお声

    私と神さまものがたり第3話 震災の朝に
  5. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅③ 2023.2
PAGE TOP