旅のあれこれ

沖縄ロングステイ2024🌺③ 立て直し旅

このたびの旅は(ダジャレみたい笑)「立て直し」の旅だと思う

年末年始に2回も軸が揺さぶられるようなできごとがあった。
あれよあれよと自信が崩壊していく私に神様はたくさんの言葉をおろしてくれた。
でも、自分のこととなると「これは自分に都合よく聞こえているのでは?」と素直に聞けない私。

すると24時間以内にすごい勢いでカードやYouTube、尊敬する人々まで借り出されて私に励ましのメッセージを届けてくれた。
3日の内には尊敬する2人の師から
「朝の祈りの時間に神様から朝イチにあなたに電話をしなさい!と言われたので電話しました!
何があったのか知らないけれど「自信を取り戻すことが何よりも先決です!!」」という電話までいただいた。

そして、一気に元気になったつもりで沖縄に来た🌈
沖縄は魂のふるさとだけあってドーンと安定して奥底からの喜びが湧く🌕
が、思考がボンヤリ状態😶‍🌫️

何の予定もないはずであったが4人もの人に会ってそれぞれの人からどれも重要なメッセージをいただいた。

2時間だけ時間がとれるから今すぐ来なさい!と言われてレンタカーをぶっ飛ばしてユタ友ちゃんに会いに行った話は前回。

翌日は神の島の神のお知り合いに会いに行った(これだけ予定済み🌟)
この私の大切な方はいつも通りの安定感で宮古島での謎解きについて示唆。
彼の最近のお悩みについて私が示唆という恒例のコンビネーション🌟

その行きの売店で昨年、友達のお友達としてお宅にお邪魔した「地球のお母さん」的ステキなエネルギーの尚ちゃんに再会。
翌日、また聖地に建つステキなお宅にお邪魔させていただくことになった💚

彼女の家に10:30着で行く予定。
滞在先の糸満からは約40分弱。
運転中にくだんのユタ友ちゃんから「いさちゃん、今どこ?神様が昨夜からいさちゃんんにいろいろと降ろしてくるわけよー。
でもさ、私は予約がいっぱいだからお受けできません。て言ってたらよ、今朝、お客さんがインフルエンザになってキャンセルになったのよ。これは神様が本気だなと思ってさ。いさちゃんを立て直さないと大変になるからって。今からの予定キャンセルして来なさい!どっちが優先かわかるね?キャンセルできるっていうのももうわかってるでしょ?」という。

わかってる。
どっちが優先で神様が完璧に図ったということも。
そして地球のお母さん的な包容力のある尚ちゃんならいいよ!と言ってくれることも。

でも、人間のいさちゃんは一瞬、揺れた!
当日のドタキャンなんてしていいんだろうか?
一度しか会ったことがない人に対して失礼すぎるだろ?
私のために予定を空けてくださっているとしたら失礼千万だろ?と。

間髪入れずに神様は言った「わかっているならやりなさい。」
間髪入れずにユタ友も言った「私は今日しか空いていない。それって神様がどのくらい本気なのかわかるはず」と。

泣く泣くキャンセル。
案の定、地球の母なる女神 尚ちゃんは「それはそっちが絶対に優先だよ!うちには明日おいでー」と言ってくださった😭
よし私は明日は彼女のために彼女が今、必要としていることをしようと決意!
ユタ友ちゃんの元へ向かった。

怖い顔で彼女は待ち構えて「ここからは友達じゃありません。本気の鑑定をします。」とおっしゃった。
13時から彼女はスポーツジムの予約をしていて、今日は1日、自分とつきあうようにジャージも用意したと言っていた😂
それはイヤ!だと思った😅
するとなんとジムさえもご一緒するはずの方の都合でキャンセルに。
「いさちゃん、これがどういう意味かわかるねー!神様はもう本気なわけよ。しっかりしなさい!軸を立て直しに来たんだからね!」と。
そして霊視鑑定の他にも本当にいろんなことをしてくれた。涙が出るほど貴重な嬉しい1日だった🌈

ユタとは古くから沖縄に伝わる神人(かみんちゅ)
彼女は言う「自分は沖縄に生まれたからユタと言われているけれど自分ではユタでもノロでもないただの人間。神様から言われた必要なことをやっているだけ」と。
「いさちゃんも同じ。だから普通の人の言うことは聞くな!上と思っている人は上でない場合もあるし、あなたは人が基準じゃないはずよ、神様と自分がすべてでしょ。」と。

翌日は無事にお母さん女神の元へ。
ネイティブアメリカンのシャーマニズムを専門とする彼女からジャーニーという生まれて来た時に守護神としてつく動物と出会えるセッションをしてもらった。

彼女も私のお知り合いもクマさんが守護アニマル。
私も勝手にそう思っていた。
だって、クマ大好きだし、うちの玄関にはクロクマくんの絵と北海道名物の鮭をくわえた例の置物があるもん!

ところが私に見えたのは…白いフワフワ。龍のようなガタイ。太い足、クリクリの金色のお目目。くちばし?
目覚めた私は「白いフワモコが走り回ってました。クジャクか龍でした!」と言った。
お母さん女神は「ネイティブアメリカンだから北米に生息している動物なので架空のものではないのよ」と困った😅
もう一回やった。
白い鷹だった♡

とってもお利口さんのルルちゃん

そういえば私はバードショーに行ったら「アリスホーク」という鷹が大好きだったのだ💓
そして、白鷹の画像を検索するとまぁ足は太いし嘴は大きいし、金色のクリクリお目目とモフモフの白い羽毛。
ジャーニーで見たまんまで可愛かった😍
これで地のエネルギーや叡智とつながるという。

軸も立て直し、天だけじゃなく私に足りていなかった構造の部分、地とのつながりが結実し、確実に発展拡大する予感。

地球のお母さんみたいな包容力の尚ちゃんのセッションはこちらから
https://www.washitewashite.net/

沖縄ロングステイ2024🌺①

沖縄ロングステイ2024🌺②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄ロングステイ2024🌺② 贅沢時間🌟前のページ

沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転次のページ

ピックアップ記事

  1. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  2. 波動が上がると!?
  3. ひょんなことから❉❉❉
  4. 木空花ライフコーチング メニュー✨
  5. すべてのものはメッセージ⭐️

関連記事

  1. 旅のあれこれ

    From Fiji🇫🇯⑤ フィジーで憧れのミニマリスト実現!?

    私は子どもの頃からなぜか決められたスペースで最低限の持ち物!という生活…

  2. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴

    2月9日はふたたび1人になった。宮古島内はもちろん、宮古島から行け…

  3. 旅のあれこれ

    南太平洋の楽園🐠🌺フィジーへ🇫🇯

    潜在意識に刷り込まれた願望はいつか必ず叶う❣️これは事実だ。「…

  4. 旅のあれこれ

    From Fiji🇫🇯②フィジーとは

    「フィジーに来たら1週間はカルチャーショックの連続です。そして、1…

  5. 旅のあれこれ

    琉球旅 ピンポイント石垣島④

    前回のお話 琉球旅 ピンポイント石垣島①  琉球旅 ピンポイント石垣島…

  6. 旅のあれこれ

    From Fiji🇫🇯⑥ 大収穫💚💛💖

    フィジーに来たきっかけ。第一話に書いたように潜在意識が覚えていた。…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. 天からのお声

    私と神さまものがたり 最終回 ご神名
  2. 旅のあれこれ

    琉球片道切符旅 こぼれ話③ 宮古島と石垣島の一長一短
  3. 元気になるお話

    迷走する瞑想🌟
  4. 天からのお声

    それぞれの能力🍀✨
  5. ウキウキできごと

    セッションの不思議な感覚🌈
PAGE TOP