旅のあれこれ

From Fiji🇫🇯⑩ 水のつながり

これからのキーワードは「水」だ!

フィジーから帰ってきて急速にその理解が深まった。

フィジーは水源が豊富なので数々の水の会社がステキなボトルで美味しいお水を販売している。(空ボトル持ち帰った😆)

その代表格がFiji Water🌺 世界のセレブにも愛用されているというこのお水は古代の地層から直接汲み上げボトリング。

キャップを開けるまで一切、空気や人の手に触れていないとボトルの裏に書いてある。
美味しいし、パワーウォーターであるが世界に知られるフィジーを代表するブランドものなので少々お高い。

2019年の首里城消失の予知に始まり2020年から現在の神様ライフコーチに向けての修行とも言える全国行脚をしてきたが、フィジーでふと思い出した日本の風景はやっぱり水だったのだ。
中でも宗像大社 中津宮の真名井の水。会津若松のサザエ堂の下にある湧水、丹生川上神社の御神水などなど

パワースポットには清らかな水がある。よって、日本各地から天然水が豊富に湧き出し、産業の少ないフィジーでも水が一大産業になっている。(ちなみに日本の水道水もフィジーの水道水も飲めるし、普通に美味しいと思う)

帰国後にますます強く思うようになったこれからのキーワード「水」
それはフィジー出発前から用意周到に神の伏線が貼られていたのだ。

出国前の成田空港で偶然、高知から帰ってきた風之奏音の立花親子と再会しお見送りしていただいた🇯🇵→🇫🇯
(この方々との出会い、成田での出来事はこちらから → 用意された出会い🌈    From Fiji🇫🇯①神さまからの粋な計らい🌕 )

そして、帰国に際し「イサちゃーん、いつ帰ってくるの?えっ?24日に帰国して翌日25日に仙台へ?ちょうど私たち25日だけ空いてるのよー」とフィジーでお電話をいただいた。またもや超多忙な立花親子との神図り再会を果たせることになった。

彼らはまさにフィジーに行く前に最後に会った日本人にして、フィジーから帰国後に最初に会った日本人となる💓

日本橋の京都料理のお店を予約してくれていて社長の壽子さんと息子さんの直也さんととても楽しいひとときを過ごせた。

お話が楽しいので水本来の力を引き出しすべての波動を上げるお水の装置を販売している人たちであることを私自身はすっかり忘れていた🤣
が、しかし、神様は肝心のお話をさせるために私のバッグから空港で買ったフィジーウォーターを出させてお水の話題に変えた😅
彼らは全国を飛び回ってお水についてのお話会をして家中の水を高波動水に変える「風之奏音」を取り付け販売している。
(生活排水からキレイな水に変えて世界に循環させ、地球をキレイに戻すのが目的)

それは前述のブログにも書いたとおり、私が現在、神様ライフコーチとしてしていることと同じことをしているのだ。
魂を生まれながらの完全な状態に生きている間に戻し保つ作用。

その後、尊敬する人が他の人のYouTubeライブに出るのを知ったので見てみた。
出口王仁三郎の輝椀(ようわん)を手に入れたという話だった。
そのお椀について私が尊敬する彼女は全く知識がないため、購入のきっかけになった知人のYouTubeライブに出るということだった。

私は5年ほど前に突如、神様から「日月神示」と「出口なお」について一気に読まされたことがある。
その出口なおの娘婿が王仁三郎。内容はすっかり忘れているが今また全てつながっていることにまたもや驚く😂
その話は艮の金神の話につながるのでまた次回。

出口王仁三郎が生前、ひとつひとつ手捻りで作ったそれらの輝椀は水を注ぐと気泡が沸くという。
その気泡を作る陶器の孔ひとつひとつに言霊が込められているのだという。そして、そのお椀で水を飲んだ人は本来の使命に気づきその人生を生きなければならなくなるのだという。
確か、王仁三郎は自分の残したものに触れた人には奇跡を起こす?救ってやる?的なことを言っていたと思うがそのひとつなのだろう。

そのお椀の話から水がいかに大切かという話になった。気泡が立つということはお椀の中の水は振動しているのだ。
どんなに良い水も振動していなければパワーが落ちるとその人たちは言っていた。

帰国3日後に私は南三陸の大好きな温泉「ホテル観洋」に行っていた。フィジーから帰ったら真っ先に行きたい海を見渡す大好きな温泉♨️

露天風呂で岩の下を流れる水を見ていたら唐突に「やっぱり水は流れがないとダメなんだ。動いてこそ循環して力が増幅するのだ」と思った。
ちなみにこの観洋の気持ちの良い水にもまた橘親子の風之奏音が40基も取り付けられていることを立花親子に出会ったときに知ったのだった。(前述のブログに記載)

まだ私の家には風之奏音はついていないのだが、約3年以上に及び神により全国の水巡りをさせられ、今回またフィジーで水の大切さを再認識し、帰国後やっぱり大好きなホテル観洋の水に触れてこれからの時代はやはり「水」と「循環」なのだと強く感じた。「動く水」による循環🌀

風之奏音はフィルター濾過の浄水器ではない。企業秘密の宇宙的インスピレーションのもとに開発された磁力を使っている。
磁力を使っているのだからその水には常に振動が起きているのだ。

年内には取り付けて毎日の実感を皆さんにお届けしたいと思っている。

水は情報を記憶する。太古の記憶を水を通して呼び覚ますのだと思う。
記憶を呼び覚ます=魂の契約を思い出すからその人本来の使命を果たすことになるのだ
そういえばこんな記事も書いていた 水からの伝言💓

自らがパワースポットとして存在する神様ライフコーチとして生きていくためにもお水はだいじなのだ〜💙

💛ステキすぎる立花親子の風之奏音 HPはこちら
お問い合わせの際はISAちゃんの紹介で知りました!と言っていただいたらスムーズです。私経由でももちろんOK💚

💛私のお問い合わせ先は こちら(体験セッションまたはお問い合わせボタンを選んで送ってくださいませ)

From Fiji🇫🇯 全10回
南太平洋の楽園🐠🌺フィジーへ🇫🇯
From Fiji🇫🇯①神さまからの粋な計らい🌕
From Fiji🇫🇯②フィジーとは
From Fiji🇫🇯 ③ 私の日常
From Fiji🇫🇯④ 子どもの名前のつけ方!
From Fiji🇫🇯⑤ フィジーで憧れのミニマリスト実現!?
From Fiji🇫🇯⑥ 大収穫💚💛💖
From Fiji🇫🇯⑦ カルチャー大ショック!!
From Fiji🇫🇯⑧ 連れてこられたISAちゃん🤗
From Fiji🇫🇯⑨ 気づいてしまった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

From Fiji🇫🇯⑨ 気づいてしまった前のページ

ハイパー加速現象🇫🇯🇯🇵💨💨次のページ

ピックアップ記事

  1. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  2. ホームページ リリースのお知らせ🌸
  3. すべてのものはメッセージ⭐️
  4. 得意を伸ばそう
  5. これまでの対談動画を一挙公開😆🌟

関連記事

  1. 旅のあれこれ

    From Fiji🇫🇯⑧ 連れてこられたISAちゃん🤗

    フィジーも確実に連れてこられたのだな!と思う。来る前にも種明かしが…

  2. 旅のあれこれ

    琉球片道切符旅 24 最後に遊ぶ🤩

    ドナドナドーナードーナー子牛を連れて〜♫残雪の路上を後に子牛と名付…

  3. 旅のあれこれ

    南太平洋の楽園🐠🌺フィジーへ🇫🇯

    潜在意識に刷り込まれた願望はいつか必ず叶う❣️これは事実だ。「…

  4. 旅のあれこれ

    琉球片道切符旅 こぼれ話③ 宮古島と石垣島の一長一短

    行った途端に大好きになった宮古島。初めてなのにドッシリと落…

  5. 元気になるお話

    用意された出会い🌈

    4泊5日で関東に遊びに行った。(遊びに見えておつとめ!)1日目 私…

  6. 旅のあれこれ

    琉球旅 ピンポイント石垣島①

    本日より石垣島に再上陸!前回、約1ヶ月の沖縄滞在の最後が石垣島だっ…

おすすめ記事

  1. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺③ 立て直し旅
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺② 贅沢時間🌟
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  10. ミラクル水でパワースポット化🌈
  1. よもやま話

    不思議な話① 金比羅宮にて
  2. 元気になるお話

    女神のお告げ🗽✨
  3. 神社あれこれ

    生まれ変わりの旅 出羽三山⛩
  4. セッション体験者のお声

    🌙セッションこばなし🌕
  5. 天からのお声

    神さま文庫☆
PAGE TOP