セッション関連

波動が上がると!?

セッション直後に嬉しいできごとが起きる人がたくさんいらっしゃいます🌸🌺
それはどうしてでしょう?

セッションの中で連絡が取りづらいけれど話していてすごく楽しい人がいるんですという話がありました。
霊視するとその人はポジティブで周りの方を楽しませるのが得意、自分もそれが楽しいという高波動の方。
こういう方と積極的におつきあいすると良いですよ。とお話ししました。

すると、セッション後、数時間も経たないうちにその方からご連絡が来たとのこと。
一緒にご旅行に出かけることになったそうです。

似たようなことが以前もありました。
その方は普段は意識していないとおっしゃるけれど心の底では常に疎遠になっている兄弟のことを密かに悩まれていました。
心の重荷を抱えているとご本人がうまくいこうとしてもその重荷に引っ張られてなかなか物事がうまく運ばないことがあります。
その解消をセッションの中でしました。
するとセッション中にそのご兄弟から突然、ラインで連絡があったのです。
ご本人はものすごく驚かれ、そこからちょくちょく連絡を取りあうようになったとのこと。
その後、その方の日常は爆上がりして良い方向に進むことができました。

また、別の方がお母さまの生まれ故郷の離島に初めて旅行に行かれるとのこと。
お母さまの形見のペンダントがあるはずだからそれを持って、海を見せてあげてくださいとお伝えしました。
「母はアクセサリーなどつけるような人ではなかったので、ないと思います。探してみますが…」と自信なさげにおっしゃいました。
私にはその時点で白っぽくて丸いペンダントが視えていたのですが、そこはお伝えしませんでした。

すると、探してみたら思った以上にたくさん出てきたとのこと😂
今度はどれを持って行ったらいいかわからないので、全部持っていきます!とおっしゃいます。

待て待て🤣セッションの中で直感を受け取る練習をしています。
みなさん、セッション中とその直後は真摯に取り組まれますが、日常の中でセッションで言われたこと、習ったことを忘れてしまいがち。
そして、安易に人に聞きがちです。

私はその方に「通勤電車の中でも、どこでもいいから、1分間くらいでもいいので瞑想して聞いてみてください。」とお返事しました。

後日、その方からお返事が来て瞑想したけれど全然わかりませんでした。
でも、その後、再度、瞑想して自分が持っていこうと思っていたペンダントをお母さんに尋ねると違うと言われたとのこと。
残った2つのうち、どちらを持っていけばいいですか?というご質問をいただきました。

一つは私が視えていた白っぽい丸いもの、もう一つはサンゴのペンダント。
ブラボー💓たくさんのペンダントからそこまで絞れる精度を彼女はもう身につけています。
私の答えは前者はお母さんのためのもの、後者はあなたがこれから身につけた方が良いもの。
どちらも持って行ってください。と答えました。
そして、どちらもこれから身につけたら良いのです。
女性として今世、生まれてきたのだからオシャレを楽しむのも特権です💓

もうお一人、セッション直後に変化がある方がいました。
この方は頭の回転がとても早い方なので日頃からいろんなことによく気がつきます。
優しくて真面目にいろいろ取り組んでいらっしゃるのでその分、他の人のあらゆることが目につきます。
常に他人のことを考えることでいっぱいになって自分のことが置き去りになりがち。

セッションのたびにお悩みの渦中にいることが多い方で、セッションで、あっそうだった!と思い出してセッション後に必ずと言っていいほど良いことが起きて大喜びするというサイクルにいます😅

今回ももうがんじがらめでお顔が大変!と物語っている状態でした。

ですが、セッション後にまたもやたくさんの方から感謝されてハッピーサイクルの中に入るという経験をされ、自信を取り戻し元気になりました。

人から感謝されるのは嬉しく良いことですが、人の評価を自分の価値基準に置くのは「私はこんなにやったのに褒めてくれない」という不満につながりやすいので考えものです。
相手の評価に関係なく行為のその先の自分の感情に目を向けることが大切。

以上のお三方の例ですが、セッションでこれまで話してきたことや高波動とはどういうものかをセッション中に体感して思い出すことで自分の落ちていた波動が一旦、引き上げられます。

波動は波動を呼びます。
つまり、高波動は高波動を、低波動は低波動のできごとを呼びます。
ですから、引き上がった高波動の状態では嬉しいことが次々と起きるようになっているのです。

この世の中は目に見えないエネルギーでできています。
机や持ち物などの物質、自分の体、すべてのものからエネルギーが発しているのです。

そのエネルギーの波が波動と言われるものです。
波が動くと書くのですからそれは当然、うねって動いて流れています。

自分のエネルギーをどこに合わせるかで見えるもの、聞こえるもの、受け止め方が違ってきます。

同じできごとに直面しても落ち込んでいる時の受け取り方とハッピーな気分でいる時の受け取り方では違いますよね?
落ち込んでいる時に人から何か言われたら、ちょっとしたことでも重く受け止めてさらに気分がネガティブに引っ張られます。
一方、ハッピーな気分の時は同じことを人から言われたとしても、気にならずにまぁいいか!で済ませられるかもしれません。

セッションの中で高波動とはどういうものかを体験することで日常、その状態を思い出して自分で意識的にそこに戻すことが大切です。
そのためにいろいろな方法をお伝えし、体感していただいているのです。

直感を磨く、波動を上げるなどは筋トレと一緒です。
継続して練習することで身につき、キープできるようになるのです。

まずはそれがどういうものなのか体感するために本講座を受けている方は12回のセッションがあります。

それ以外では、パワースポットと呼ばれるご自分に合う場所に行った時、最高にハッピーなできごとの中でものすごい幸福感に包まれた時、「無」の心地よさを体感したことがある人はその状態こそが高波動の状態です。

それを日常で呼び覚まし、自分の状態をそこに常に持っていくことがハッピーサイクルを起こす仕組みです。

✴️ 木空花ライフコーチング HPはこちら
ブログトップページからもアクセス可能💚

✴️ 体験セッションお申込みは こちら (本セッションにご成約の場合、体験セッション料金をキャッシュバックいたします💛)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでの対談動画を一挙公開😆🌟前のページ

奇跡の旅路✨次のページ

ピックアップ記事

  1. 波動が上がると!?
  2. これまでの対談動画を一挙公開😆🌟
  3. 木空花ライフコーチング メニュー✨
  4. ミラクル水でパワースポット化🌈
  5. 得意を伸ばそう

関連記事

  1. セッション体験者のお声

    嬉しいお言葉☆

    体験セッションを受けてくださった方(M.Hさん 女性)に終了後に本セッ…

  2. セッション体験者のお声

    NEW✨ お客さまのお声💓

    💚 木空花ライフコーチングの本セッションを受けてくださっている方の最新…

  3. セッション関連

    蟹座🦀新月のチャレンジ🌙

    7月18日は蟹座の新月だった🦀🌙月の神様がついているのにそういう天…

  4. セッション関連

    それって贅沢時間じゃない!?

    私のセッション料金は高い!?値段だけを聞いたら確かに高いのかもしれ…

  5. セッション関連

    保護中: 追加セッション料金🌙

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  6. セッション体験者のお声

    🌙セッションこばなし🌕

    当たり前だがいろんなお客さまがいらっしゃる。半数が空海さんが連れて…

おすすめ記事

  1. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺③ 立て直し旅
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺② 贅沢時間🌟
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  10. ミラクル水でパワースポット化🌈
  1. 元気になるお話

    あなたはどうしたい?モーニングクエスチョン☼
  2. 天からのお声

    私と神さまものがたり第3話 震災の朝に
  3. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  4. 旅のあれこれ

    From Fiji🇫🇯①神さまからの粋な計らい🌕
  5. 天からのお声

    イサちゃんだいじょうぶ?
PAGE TOP