旅のあれこれ

奇跡の旅路✨

7月に初対面だった風之奏音の社長 立花親子からお誘いいただいて、初対面から4回目にして今回はなんと旅に同行😆
(出会についてはこちら 用意された出会い🌈   From Fiji🇫🇯⑩ 水のつながり )

イサちゃんはもっとたくさんの人に知ってもらう必要があるわよ。
オンラインだけじゃなく、対面でミニセッションをしたら?と金沢の古民家で開かれるマルシェへ出店のご提案。

少し前の私なら、「えぇーっやったことないから無理ですぅ。知らない人の家に泊まるのも苦手なので…」なんて断ったかもしれない。
いや、断ったと思う😂

でも、神さまの言うことを素直に聞くようになったお利口さんの「新生ISAちゃん」は「はい、喜んで💓」的に返事をしてからどうしたものか?と思い悩んだ。(関連:ハイパー加速現象🇫🇯🇯🇵💨💨 
当日は漆器、自家製野菜と焼き芋、ハーブティー、メイクアップ、ダウジング、数秘とリンパマッサージ、美味しいベーコンとコロッケのお店、米粉パンのお店など心惹かれる魅惑のショップが勢揃い。豚汁とご飯もあった🐷

豪華絢爛の金沢駅

そして、みなさん、マルシェ慣れしていて、素敵なポップやプライスカード、雑貨などでご自分のお店をご自分カラーに瞬く間にセットアップ💖
なんの準備もなく、名刺しか持たない私はウロウロと一番奥の目立たない隅の方に陣取り、その家の可愛い子猫ちゃんと遊んだり、他の方のショップでお買い物三昧をしよう!と決意🤣

何しに来た?と神は思ったのであろう。結果、おかげさまで15分のミニセッションは順番待ちができるほど💚
いつもは2時間のオンラインセッションをしている私、おまけに前日も前々日も一睡もできず大丈夫?と思ったが、全く大丈夫だった。
自分の鬼体力がありがたい。
矢継ぎ早のミニセッションはやったことがないので、神さまに聞くと「おひとりごとに水を飲みなさい」と言われた。
その古民家は風之奏音のお客様宅なので蛇口をひねれば美味しい高波動水が出る。
お一人終わるごとにお水を飲むと見事にリセット✨
さすがは私のセッションの目的と同じ「魂を(水を)元の力のある状態に戻す」をコンセプトにしているだけあるパワー水🌟

金沢は男前で美しいまゆちゃんとほのぼの子供たち&2ヶ月の可愛い子猫ちゃんがいる立派な古民家に2泊。宝塚に移動。
ここでもまたステキな方たちと出会えた。
立花親子は本当にステキなお友達やお仲間、お客さまに囲まれている。ステキな方の引き寄せる方はみんなステキなのだ。
宝塚では星読み×アロマオイルで施術をするという方々。私のドラゴンヘッドや生まれた時の月を割り出して症状に合わせたオイルマッサージをしてくれた。サイコー💖宝塚も2泊、ステキなサロンにお泊まりさせていただいた。

そして、ここからわたくし個人の神指令の旅へ。
事前に天橋立を指定されていたが翌朝、神は急遽、変更💦 奈良の室生になった。
3年前によく行った場所。その後、昨年、出会った沖縄のユタ友からあなたに縁が深いと言われた場所🐉🐉✨

奈良駅からレンタカーを手配していた。が、一度も自分の運転で行ったことがない山奥なので少々不安ではあった。(神指令の旅はだいたいいつも辺鄙なところばかりだが)奈良までは通勤時間にスーツケース付きで移動しなければならないということにも宝塚の方々の指摘で気づく有様😂
すると急遽、前日の夜、立花親子のご予定が空いて室生に一緒に来て送ってくれると言う。ありがたや〜生き神さま✨

でも、待てよ!?私は室生で3年ぶりに尊敬するヒマラヤ密教ヨガの恩師に会う約束をしていた。
研ぎ澄まされた方々には事前に話すことをせずに当日サプライズにすることにした。

大好きな神社、室生寺を巡り、紅葉を楽しみ、ヨガの恩師と待ち合わせ。
事情を話し、3人で道場にお邪魔。
私はこの密教ヨガの先生たちとは実際は3年近く音信不通ではあったが心の中では通じ合っていた。
いつも心の中にこの方達の存在があったので、再会の瞬間に滂沱の涙にくれてしまった。

そして、彼らは私に驚くべき言葉の数々をおっしゃった。私の後ろに大きくて真っ黒い円が視えるともおっしゃった。
宝塚で私が生まれた日は新月だと指摘されたことを後から思い出した🌑 (たまに月読命さまが視える方もおられる。)
この3年の間、私とヒマラヤ密教ヨガの開祖との魂の交流については奈良の山奥からちゃんとご覧になっておられた。

立花親子の風之奏音の開発秘話をお聞きになって、彼ら家族の今世の使命と果し方についてもご指摘された。

私たち5人の深いつながりについても魂レベルでの納得感と2023.11.22という日に会うべくして会ったという大いなる必然にものすごい幸福感に包まれたひとときとなった。

先生方は立花親子に深い共感と愛着、真実を見抜かれて早速その場で風之奏音を取り付けるというサプライズも起きた。

双方から良い方を紹介していただいたと感謝され、私もとっても幸せだった。

たまご肌の湯 美榛苑という温泉旅館に送っていただき、立花親子とさよなら。(またすぐに会うのだけど)
ツルンツルンになる温泉と美味しい夕食を堪能🌸

翌日、京都に移動。オンラインでしか会ったことがないお仲間やお客さんたちが出店するマルシェ「秋の大感謝祭」へ。
リアルでみんなに会えて嬉しかった。ハンドマッサージやカラーリーディングも受けて、紅葉の梅小路公園も堪能。

最終日はわたくし初のリトリート「紅葉の鞍馬山リトリート🍁仙台と京都のおやつ付」いつも対談をしている波動ライフコーチ敬子さんとの共催。
遠く東京からのご参加もあり大成功。
鞍馬山から貴船神社の奥院まで降り注ぐご神気と神様からの言葉を浴びながら、のんびりおしゃべりと紅葉を楽しんだ🍁

飛行機では時間が早いので、長距離バスで10時間かけて仙台に到着🚌
カフェでモーニングをしてこの旅の締めくくりとなった☕️

幸せな笑顔にあふれる出会いの旅になった🌸
出会ってくださった皆さま、どうもありがとうございました。

感謝&合掌🙏

後日談:金沢で出会った方が続々と体験Sに申し込んでくださっています💝
    オンラインでも繋がれる幸せ。

 

✳️風之奏音 にご興味のある方は私までご連絡ください。https://third-hut.com/
お取次いたします。
体験セッションお申し込みフォームでのお問い合わせまたはインスタDMでもOKです。
体験セッションお申し込み
Instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

波動が上がると!?前のページ

驚異の遠隔ヒーリング🌟次のページ

ピックアップ記事

  1. これまでの対談動画を一挙公開😆🌟
  2. ミラクル水でパワースポット化🌈
  3. すべてのものはメッセージ⭐️
  4. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  5. 得意を伸ばそう

関連記事

  1. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅17  石垣島3日目 晴れたー✨

    今朝もはじめはどんより。からの、クライアントさんとセッションをしている…

  2. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪

    宮古島に来て7日目🐠神戸からお友達が来てくれた。こ…

  3. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴

    2月9日はふたたび1人になった。宮古島内はもちろん、宮古島から行け…

  4. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅③ 2023.2

    昨夜はやっと前々日にホテルのフロントの方が教えてくれた居酒屋リベンジ。…

  5. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅

    昨年に続き、今日から沖縄ロングステイ🏝ブログに書いたけど12月20…

  6. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅 12  来間島

    不思議不思議の宮古島🏝今まで沖縄本島にしか行ったことがなかった私。…

おすすめ記事

  1. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺③ 立て直し旅
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺② 贅沢時間🌟
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  10. ミラクル水でパワースポット化🌈
  1. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅⑧ 宿泊の不思議
  2. その他

    ハイパー加速現象🇫🇯🇯🇵💨💨
  3. ウキウキできごと

    カミワザの妙🌙✨
  4. セッション関連

    それって贅沢時間じゃない!?
  5. 神社あれこれ

    なんでそんなに呼ぶの?
PAGE TOP