よもやま話

驚異の遠隔ヒーリング🌟

先日、山城ちとせさんのクリスタルチューナーを使ってのセッションを遠隔で受けた。

zoomでの施術だったが、椅子に座って後ろ向きになって行うので、ちとせさんが何をやってくれているのかは一切わからない。

耳の良い私だけど、実際に対面でやったら音は聞こえるのかもしれないが、zoomだと無音のまま、視覚情報もないままで感覚でしか味わえない。

それが狙いなのか、はたまた施術として必要なのか、そういえば聞いてない😂(たぶん、どちらも!と答えると思う)

肩から腕にかけて温かい圧迫感がある。まるで誰かが後ろから抱きしめてくれているかのようなしっかりとしたホールド感。

そして、私の松果体が反応。

私の松果体は誰かのハイヤーセルフなどが真理について話す時、神様のエネルギーを強く感じた時などに動く。
その動きはモミモミとセルフヘッドスパ?というような動き方だ。

そして、脳天が突き抜ける感じがする。もっと良い言い方はないのか?第7チャクラが開いた感じ??とか?

今年1月、ちとせさんのクリスタルボウルの演奏を初めてFBライブで聴いた時、まさにそれが起こった。
これまでもクリスタルボウルやシンギングボウルの演奏を聴いたことはあってどれも美しいとは思っていたが、この人のは衝撃だった。ただ、すごい!と思って、思わず感想をメッセンジャーで送ると「ちょうど会いたいと思っていた」というお返事をいただいたことにも驚いた。

その後、2月に彼女のご自宅でRASを、7月に彼女の別宅でヒーリングを受けた。
そして、今回3回目の施術。
今回は彼女が最近、清里のクリスタル作家さんから買い求めたクリスタルの音叉を使ったDNA活性ヒーリング。

では始めます。
と言った後、ブワーッと体が温かくなった。
うわ、すごい流れてるー🔥と思ってしばらく味わった後に彼女は「では、これからチャクラクリアリングを始めます。」と言った。

えっ?今までのはなんだったの?😂

喋るわけにもいかず、そのままにしていると突如、ベージュ色とキラキラ光る光線、そして水色が見えた。
ベージュ色は砂浜の砂の色。晴れている日の昼間、誰もいないキレイなビーチだとわかった。

そして、まもなく私はその光景を真上から見ていた。
青い海と白い砂浜、青は上からは濃いマリンブルーになってとってもキレイだった。

脳天から脳幹まで太いパイプが通ったようにドクドクと勢いよくエネルギーが流れているのがわかる。

そして、不思議なことにフィジーで知り合って急激に仲良くなり、帰国後は急激になにもなくなった人が現れた。
私もなぜかフィジーの女性だった。
その人によって無理やり別のヴィレッジに連れて行かれ、故郷を恋しんで淋しく悲しい人生を送ったことがわかった。

相変わらず背中から腕、お腹より上はホールドされている感覚もある。
そして、しっかり第1から第3チャクラまでも温かい♨️

ずいぶんたっぷりとしてくれて終わった後、スッキリお目目パッチリになってた💖
これは「冴えまくりそう」と瞬時に思ってその旨を述べると「えぇ、みなさんそう言います。」といつでも冷静沈着な彼女は答えた。

途中でキラキラがひときわ強くなって、その後、上からの光景に変わったと言ったら、クスッと笑って
「えぇ、これでメスを入れましたからね🗡」とこともなげに恐ろしいことを言い放った。
そして、私にメスを入れたクリスタルチューナーこそがベージュ色でキラキラ光を放つクリスタルだったのだ。
あとはクリスタルソード(剣)も使いました。と。

クリスタルチューナーやソードがメスの役目を果たし、首の後ろから切開してDNA活性を促すという。

えーっじゃあ、あの真上からの映像に切り替わったのはまさか死んでた??…私がこれまで実際に2度ほど経験した幽体離脱ふたたび!?
知らないうちに大手術だったんだよ😂そりゃ、一瞬、他界するわけですよ。
ちなみに私の実生活の2度の幽体離脱はいずれも手術後のことでした。

命の危機なく幽体離脱を経験できました🌟
カルマの昇華までできてすごかったです🌟

と感想を終わらせたいところだが、翌日からのセッションは予想どおり冴えまくった。
でも、私の感情面は…ボンヤリ、悲しい、さみしいが残った。それはカルマが昇華された名残なのか?
なんだかボンヤリ、やる気が出ない状態が2日間ほど残ったあと元気になった。

一方、私のセッションの精度はますますアップしたと感じている。

金沢のマルシェの前に受けといてよかったー🌟と思えるほど。

このちとせさんという人は本当に見るたび「深い海」のような人だなと思う。

落ち着いていて常に冷静で静かにそこに佇んでいる。

雰囲気も声も良い。
でも、実はお茶目な面もたくさんあって面白い人😂

チャクラクリアリング前にすでに熱くなってしまったのも彼女の存在によるものだと思う。

やはり、施術というものは使う道具を選ぶセンスに始まって施術者のフィーリング、能力、コンディションによるところがとても大きいと思う。

ちとせさんのセッションはどれを受けても深い海のような存在がしてくれるのだからリラックス&覚醒まちがいないと思う。

山城ちとせさんのInstagram クリスタルガーデン神戸✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奇跡の旅路✨前のページ

願いは叶う🌟次のページ

ピックアップ記事

  1. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  2. ひょんなことから❉❉❉
  3. 木空花ライフコーチング メニュー✨
  4. ホームページ リリースのお知らせ🌸
  5. NEW🌕セッション受講者のお声🌈

関連記事

  1. その他

    私と琉球ものがたり②

    前回までのお話 ①2019年 首里城炎上を予知した私は京都で古神道…

  2. 元気になるお話

    さぁ幸運の渦へ🌈

    て聞いたらワクワクする人!?そんなのあるんかい!?と思う人。そ…

  3. 神社あれこれ

    呼ばれるってどういうこと?🐲

    呼ばれるってこういうこと!という定義はないけれど私の場合、たとえば…

  4. その他

    良い人が良い現実を引き寄せる?

    セッションの中で「自分が良い人になれば良い現実が引き寄せられると思って…

  5. よもやま話

    国際ロマンス詐欺⁉️

    関西旅から帰ってきて、落ち着いた途端に私のインスタをフォローしてくれ、…

  6. その他

    喜びと呼吸🐠🐸

    人は幸せになるために生まれてきたという言葉はよく言われているけ…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. 元気になるお話

    納涼 悪魔祓い👻🥷
  2. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  3. 元気になるお話

    作業瞑想🧘
  4. 旅のあれこれ

    琉球片道切符旅 24 最後に遊ぶ🤩
  5. よもやま話

    驚異の遠隔ヒーリング🌟
PAGE TOP