天からのお声

🎌謹賀新年✨

明けましておめでとうございます。

今年のテーマは「自分自神」を輝かす🌟

年明けから大きな地震があったり、飛行機事故など心を痛めるニュースが飛び込んできました。

私は滅多にテレビやネットニュースも見ないのですが「ここぞ」という時には知らされて見ます。

最近はテレビを見ない人が増えてきていますが、ネットでは自分が着目したトピックをAIが自動的に拾ってくれて関連トピックがたくさん流れてくるという特性があります。

少しだけ見ようと思ったのにその関連の記事がとめどもなく流れてきてそのうちにそれが脳内に、潜在意識に浸透する。

悲惨なニュースを見て心を痛め、なんとか自分にもしてあげられることはないか?と思うのは自然なこと。

そして、人の痛みに寄り添おうとする思いやりの心は美しいです。

ですが、そこにどっぷりと引きずられて自分の心や生活がないがしろになったり、エネルギーが低下するのは違うのです。

あくまでも日々、自分の幸福は自分自身で実現し、自らを輝かせることが最優先。

そのうえで、元気で輝いている自分の状態で他人に手を差し伸べるのが正しい順番だと思います。

自分のコップの水が満たされる前に他人のコップに注いでいると結局は共倒れになってしまう。

満たされて溢れた水を他人に分け与えましょう。

自分にはなにもできないと思う時、祈りは効果的です。祈りは届きます。辛い目に遭われている方、その土地の幸福を祈りましょう。

祈りもお金もエネルギーです。循環し、くまなく光とともに行き渡ります。そのイメージでお金を寄付したり使ったりしましょう✨

 

今年から本格的に風の時代と呼ばれている時代に突入すると言われています。

私の感じるこれからの時代は社会情勢や自然災害による目まぐるしい変化が次々と起きてくると思います。

なぜなら時代の変化の節目に当たるからです。今、この世にいる人たちはそこを体験しにこの時代に生まれてきているのだと思います。

私たちが自覚するしないに関わらず、魂レベルではすでにすべてを知った上で了承済みで生まれてきていると言われています。

どんな時代にどんな環境に生まれても「使命と目的」を果たし、魂の成長・向上を志してきています。

できごとから何を学ぶか、感情に引きずられるのではなく、冷静に自分にできることは何なのか?を見極めて行動に移すこと。

一方で自分自身を輝かせることを常に第一の目的に2024年をしっかりと楽しく素晴らしい1年にしていきましょう🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

願いは叶う🌟前のページ

2024年 初 新月🌙 旅にはご縁がつきもの🌙次のページ

ピックアップ記事

  1. 得意を伸ばそう
  2. すべてのものはメッセージ⭐️
  3. 木空花ライフコーチング メニュー✨
  4. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  5. ミラクル水でパワースポット化🌈

関連記事

  1. 元気になるお話

    すべてのものはメッセージ⭐️

    神様の声が聞こえる、ハイヤーセルフと繋がれるというのは特別な人だとか特…

  2. 天からのお声

    出会いのリレー🌈と暴風😆🌀

    春は出会いと別れの季節🌸新しい土地、新しい人、別れてきた土地、別れ…

  3. 天からのお声

    幸せなのは誰ですかー??

    自己犠牲、自分を責める、罪悪感を感じて萎縮する……それでいいのかな?…

  4. 元気になるお話

    生活のぞき魔!?

    私は人の生活を見るのが好きだ。日本全国あちこち行くが、新幹線で大宮…

  5. よもやま話

    ご縁のふしぎ☆彡

    ここ2週続けて知らない人たちの中に飛び込むという、私にとってはチャレン…

  6. 天からのお声

    私と神さまものがたり第2話 予知

    第1話はこちら私は幼少期から役に立たない変な予知能力がありました😅…

おすすめ記事

  1. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺③ 立て直し旅
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺② 贅沢時間🌟
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  10. ミラクル水でパワースポット化🌈
  1. 元気になるお話

    あなたはどうしたい?モーニングクエスチョン☼
  2. ウキウキできごと

    セッションの不思議な感覚🌈
  3. セッション関連

    保護中: 追加セッション料金🌙
  4. 旅のあれこれ

    琉球片道切符旅 こぼれ話③ 宮古島と石垣島の一長一短
  5. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅13 伊良部島へ再上陸
PAGE TOP