ウキウキできごと

春分の日に向けてすべて整う♪

副鼻腔炎と花粉症の悪化で咳が続き、突然、声も出なくなった。

おまけに夜は咳がひどくて眠れず、腹筋のエクササイズも兼ねたオールナイトエクササイズ状態で結構、ヘロヘロに。

でも、ちょうどその間、お仕事が入ってない+ちょうど7日間とか5日間のオンラインイベントや勉強会などが盛りだくさん♪

これは好機!アウトプットを一旦お休みしてインプットに注力しなさいという合図だ。

加えて、自分を内観しなさいというメッセージだ。

実は2週間前くらいから「呼吸を深く。常に呼吸に意識を向けなさい」というメッセージが日々、届いていた。
瞑想すればいいんだろうな!と思ったものの、思っただけで実行しなかった。そしたら、咳という呼吸が浅くなるできごとが起きた😂

やはり、神の言うことは「そうなんだよね」で終わらさず、ちゃんと実行まですることが賢明。(いつもいつまでも学習しないISA)

というわけで前日までバリバリ1日2セッションペースでこなしていたのが突然、声が出なくなった日から1週間、図られたようにまるまるお仕事はなく、インプットの日々。おかげで各課題にも精力的に取り組めた。

自分が苦手として後回ししてきたもの。
今までブログをHP代わりにしてきたけど、ブログは日々、記事が溜まっていくし、やはりHPではないからそこからセッションの情報を得ようとしてもなかなか届きにくいのないのではないか?と常々思っていた。
Canvaを使いこなして、1枚ものの見てわかるHPを作りたい!という理想があったのだ🔥

そして、今月、「頑張る私」WEEKにガンバちゃって、Canvaと仲良しになるべく料金表と衝動的に紹介キャンペーンなど作った。
でも、私の実力はそこが限界。HPとなるとどうしたものやら?
関連:自画自賛日記

と思っていたところ、救世主現る!
HPを作ってみようと言ってくれた人がいるのだ。しかも、その人が添削してくれるという!
もう嬉しさ余って勢いでその日のうちにHPを作った。自分が良かれ!と思ったCanvaを埋め込んで
(良かれに統一性がないので好きなものを好き放題埋め込んだだけというまとまりのなさ😱)

高等技術を持たない私が作成したHPは柔らかい絵柄で体験セッションのご案内を作ったのにギョッとするようなサイズで表示され、自分の顔写真もドアップ。いろんな意味で息を呑む仕上がりに😆

それを高等技術を持つ、彼女は懇切丁寧に直してくれていろんな知識を授けてくださった。また修正作業を行い、近日中に公開します🌸
念願の木空花ホームページ coming soon🌟🌙

神社庁のステンドグラスのシュールな図柄

そして、春分の日。春分と秋分は県の神社庁の例大祭に出席している。
ここは幼い頃は祖母と通った。厳かな雰囲気なのに外観や内装はまるでキリスト教会のような洋風建築で独特の清冽な空気に満たされていて気持ちが良いのだ。結界を張っているのだなと子供の頃から感じていた。

県内各地の神職や一宮である紫波彦神社、塩釜神社の巫女舞や神楽もとっても見応えがあるし、浄められるひととき。

この例大祭は「御霊まつり(みたままつり)」と言って先祖霊を一旦、会場に降ろし、神々と共にもてなすという意図で催される。

ということはここが先祖供養の大チャンス!
先日、石垣島のユタさん整体師からも沖縄のユタ友からも指摘されていた父親の未成仏。伊達家の怨念。
石垣島のユタさんから教えてもらったお浄めはしたものの、まだうまくいっていない感じがしていたのだ。そこで私は神様への周波数とは別の周波数で先祖霊たちに語りかけて供養してみた。
関連琉球片道切符旅 こぼれ話2 伊達家の怨念!?
伊達政宗さんにも話しかけたのよ😆だって、この人にこの人の強さで連れてってもらわなければならない人たちが大勢いるから。
この世に残す悔しさ、無念、理不尽さ、怒り、悲しみ、すべてを昇華して納得して自分の足で昇っていってもらわなければなりません。

巫女舞も神楽も祝詞奏上も全部ホントは撮影したい!!でも、これは神と先祖霊のためのものなのでガマン

もう数年間、霊に周波数を合わせて語りかけるということはしてなかった。
ところが、やってみたところすぐに手応えがあったので、自分の先祖霊だけでなく拡大して日本、世界に広げていって、人間だけではなく動植物に至るまでこの地球上の全てにイメージを広げて浄化、昇霊を試みた。

その間、自分の前世の霊、沖縄のユタ友が言った先祖霊がなぜいさちゃんに頼るのか?知らんぷりして良いはずはないと言った言葉などが思い出された。

するとその夜、またもやナイスタイミングで沖縄のユタ友から電話があり「昨日までと今日からの拝み方で学んだことはなに?」と聞かれた。

神様に拝むのと先祖霊に拝むときの感覚が全く違うこと(周波数の合わせ方が違うこと、今日はうまくいったこと)それを同日に同じ場所で使い分けることができたことを報告。
彼女はそう、そこが石垣島のユタさんもやってほしかったこと。
1月末に沖縄で言い渡された新たな役目にまた近づいていること。
そして、神様ばかり見てはいけない。バランスをとりながらどちらにもアクセスしてどちらも味方につけることの大切さを復習させてもらえた。

小春日和の春分の日、お墓のカラスがとっても楽しそうだった😆

すべてが精密なタイミングで整っていく。

自分の意図とは別の働きと助けというものが確実にあってすべてが叶えられていくことへの感謝を新たにした春分の日でした。

この日、先日、体験セッションを受けてくださった方から本契約のお申し込みもいただいたのでした🌸

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新 予知夢🌈前のページ

私と龍神さま🐉②次のページ

ピックアップ記事

  1. ひょんなことから❉❉❉
  2. 得意を伸ばそう
  3. ホームページ リリースのお知らせ🌸
  4. ミラクル水でパワースポット化🌈
  5. 波動が上がると!?

関連記事

  1. 天からのお声

    私と神さまものがたり 最終回 ご神名

    これまでのお話 「私と神さまものがたり」 第1話 第2話 第3話 第4…

  2. 天からのお声

    幸せなのは誰ですかー??

    自己犠牲、自分を責める、罪悪感を感じて萎縮する……それでいいのかな?…

  3. よもやま話

    らせんの成長

    すべての生き物は生まれてから死ぬまで毎日一歩ずつらせん階段をのぼるよう…

  4. 旅のあれこれ

    つながるふしぎ

    今回2年ぶりに関西へ旅しました。2年前は2ヶ月ごとに通っており、当…

  5. ウキウキできごと

    ワールドワイドに理解者に恵まれる✨🌈

    私は国際ロマンス詐欺以来、英語の勉強を欠かさない!(シリーズ 国際…

  6. ウキウキできごと

    セッションの不思議な感覚🌈

    昨年までの長年におよぶ会社員生活を経て、現在の自営業・自由業に就いて約…

おすすめ記事

  1. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺③ 立て直し旅
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺② 贅沢時間🌟
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  10. ミラクル水でパワースポット化🌈
  1. ウキウキできごと

    水からの伝言💓
  2. よもやま話

    忘れっぽい私・自分に甘い私
  3. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅① 2023年1月
  4. 神社あれこれ

    ミラクル出雲旅🌈
  5. よもやま話

    不思議なお話⑥ 運命の友達!?
PAGE TOP