天からのお声

神さま文庫☆

私は1990年から2週間に1度の図書館通いというものを継続しています。
そして「読書ノート」を書いています!

というとすごいことに聞こえるかもしれませんが、さっぱりです(笑)

読んだ日にち、著書名、著者名を書いているだけです。

単なる「あれ?あの本なんだったかな?」「また読みたいな、人に教えたいな」という時の覚書です。

私の図書館通い。すごいところは借りる本は私の意志じゃない!というところでしょうか!?

私は16歳から神さまの声が聞こえています(このことについてはいつか掲載しようと思っています)
後に掲載:私と神さまものがたり 第1話きっかけ

その神さまがその時に私に必要な本、読ませたい本を選ぶのです。

なので、私の意志で図書館には行きますが、読みたい本を読むのではなくフラフラと書棚に連れていかれ、「これ!」と神さまが思ったものを手に取らされます。

それがまたタイムリーにその時の私に必要なものなのです。

読んだ本が後日、知らずに行った旅先に縁のある話で実際に訪れることでその地への理解が深まったり、本を通して難しい歴史の役職名を知り、その後、その役職名での予知を受けるということもありました。

また、日常の悩みでもちょうど「そうそれ!それ知りたかった!」というような本を読まされたりしています。

ですので、私は私の図書館通いを自分の神さまの名前をつけて「○○文庫」と呼んでいます(笑)

私がその神さまから昔から言われていることの中に

「知るべき時に知り、学ぶべき時に学ぶ。ものごとには段階や順番がある。自ら知ろうとはせず、あなたは今、しなければならないことをしなさい」という言葉があります。

流れに乗って天に任せていれば自然と自分に必要なもの、必要な学び、必要な人とは必要なタイミングで出会います。

それをキャッチできるようインスピレーションを受け取る訓練は日々必要です。

木空花ライフコーチングのセッションではインスピレーションを受け取る技術、受け取れる体質を身に着けるセッションも含まれています。

人生のナビゲーションシステムを誰でも持って生まれてきます。そのナビを読み取り、人生を楽しくイキイキと送れるようになりませんか?

体験セッションのお申し込みはこちら

関連記事:「あなはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはどうしたい?モーニングクエスチョン☼前のページ

シンクロ三昧の日々✨🌟次のページ

ピックアップ記事

  1. これまでの対談動画を一挙公開😆🌟
  2. すべてのものはメッセージ⭐️
  3. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  4. 波動が上がると!?
  5. 得意を伸ばそう

関連記事

  1. 元気になるお話

    ❝無い❞から❝有る❞へ

    ずっとさみしいという感情がぬぐえない方。なにかが足りないと不安感に…

  2. 天からのお声

    🎌謹賀新年✨

    明けましておめでとうございます。今年のテーマは「自分自神」を輝かす…

  3. 元気になるお話

    最善を祈る

    私はなぜかよく旅先で道を尋ねられるのですが、旅先で私に道を聞くその…

  4. 元気になるお話

    生活のぞき魔!?

    私は人の生活を見るのが好きだ。日本全国あちこち行くが、新幹線で大宮…

  5. 天からのお声

    あなたはすごい

    自分が知らない力を持っている人に敬意を感じる、そして近づきたいと思う。…

  6. 天からのお声

    私と神さまものがたり 第5話 四国へ

    震災で助けてくれたお声の持ち主はその後、頻繁に「伊勢へ」というようにな…

おすすめ記事

  1. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺③ 立て直し旅
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺② 贅沢時間🌟
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  10. ミラクル水でパワースポット化🌈
  1. 天からのお声

    得意を伸ばそう
  2. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅⑥ 久米島Day2
  3. 神社あれこれ

    伊勢ものがたり①艮の金神
  4. 旅のあれこれ

    琉球旅 ピンポイント石垣島③
  5. よもやま話

    最新 予知夢🌈
PAGE TOP