天からのお声

私と神さまものがたり 第1話きっかけ

私は16歳の春に突然、授業中にはっきりと名前を呼ばれる経験をしました。

下の名前をさんづけではっきりと。

その声は男性でも女性でもなく、子供でもなく年寄りでもない。
高くも低くもなく、静かで、それでいて凛としたハッキリとした声。

えっ?誰?と周りを見回しましたが誰も呼んでない様子。

気を取り直して、また前を向くと再度、名前を呼ぶのです。それを3度繰り返しました。

その日を境にその声はいろいろなことを教えてくれました。

でも、その頃、思春期まっただなかの私は「うるさいなー、絶対に言うこと聞かないからね!」的な態度でそりゃあまぁひどい態度をとり続けていました。
(後年、霊能力者や神ごとをされる方々にその頃を見抜かれてみなさん「ひどい!」と神さまにいたく同情されます。私もつくづく反省。)

それでもその声は私の無礼な態度にただの一度も怒ることなく、淡々と静かに穏やかに語りかけてきました。

地球の生きとし生きるものに愛情をもつこと。それらはすべてらせん状の成長をしていること。魂は永遠であること。魂の成長もまたらせん状であること。

らせん状であるからして常に進化していて後退することはないこと……関連記事:らせんの成長

そんな壮大な話から、日常では行ったほうが良いところ。その日、持って行ったほうが良いものなど(笑)でも、これは小さい声でほとんど聞こえない。

聞えないのではなく、それは私の意識の方が強いので聞こえなかったのだと後年わかりました。エゴというものです。そして、これこそがインスピレーションというものだと近年、気づきました。

その声は決してネガティブなことや人の悪口(基本、人のことはなにも言わない)マイナスなことなどは決して言わないので、日々、反抗的な態度をとり続けつつも、なんの疑問も抱かずにその後もそのまま過ごしていました。
そこがまた神業コントロールだと思います。普通ならだれ?なに?と悩みそうですよね?

むしろ、小学生のとき強烈なコックリさんがいたから、もしかして狐憑き?
それならそれでもまぁいいか、悪い狐さんじゃないようだし♪程度でした(笑)

その後についてはまた次回(・ω・)ノ

次のお話へ

 

✤✤✤✤✤ 公開の理由 ✤✤✤✤✤

私は長年、私と神さまの話はごくごく親しい人にしか話してきませんでした。

それも具体的に語ることは避けてきましたが2022年4月から解禁となった模様!?

それはライフコーチとして活動していく中で誰でも神さまとつながれること。特定の名前をもつ神さまじゃなくても宇宙エネルギーという存在、守護霊でも天使でもその方の思う大いなる存在とつながり、日々さまざまなインスピレーションを受け取れるようになれること。
特殊能力ではなく本来、誰もが持つ能力で、日々深めることができる能力であることを広く知らせていくことが私の使命だと促されているようです。しかもそれは急務だと思うのです。

そして、私が聞いてきた❝声❞は世にいう❝インスピレーションを受け取る❞ということと同じだと後年気づいたのです。

それならなにも特別なことじゃなく本来みんなできてたことじゃない!?

と思ったとき、神さまからブラボー!!的な感じがしました(笑)

さまざまな情報が飛び交う現代。なにが自分に必要でなにが不要なものなのか?判断に迷う人は多いと思います。

そんなとき、インスピレーション=直感に従えば、それは大いなる存在=無限の宇宙とつながったあなたの魂から出てきたもの。
ブレが生じることもなく、そこに狂いもないでしょう。

あなたがこの現代の世でより生きやすく、魂本来の姿で人生を全うするために。

木空花ライフコーチングではみなさまが日々インスピレーションを受け取れ、自分本来の力を発揮し、なりたい自分、ありたい自分を全うし、喜びに満ちた人生を豊かに送れるようお手伝いします。

木空花ライフコーチングってなに?  木空花セッションてどんななの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食べる‼️は百薬の長❣️前のページ

あふれるトリガー次のページ

ピックアップ記事

  1. これまでの対談動画を一挙公開😆🌟
  2. すべてのものはメッセージ⭐️
  3. 木空花ライフコーチング メニュー✨
  4. ホームページ リリースのお知らせ🌸
  5. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?

関連記事

  1. 天からのお声

    ある日の御神託🌙✨①

    経営者で常にがんばって虚勢をはっている男性のことを神様が例えて虎の…

  2. 天からのお声

    あなたがほしいものはなんですか?

    エイブラハムが会場の質問者と交わしたやりとりをメモしたものが出てきまし…

  3. 天からのお声

    私と神さまものがたり 第4話 伊勢へ伊勢へ

    前回までのアーカイブ 私と神さまものがたり第3話 震災の朝に震災で…

  4. 天からのお声

    🎌謹賀新年✨

    明けましておめでとうございます。今年のテーマは「自分自神」を輝かす…

  5. 天からのお声

    私と神さまものがたり 第5話 四国へ

    震災で助けてくれたお声の持ち主はその後、頻繁に「伊勢へ」というようにな…

  6. 元気になるお話

    生活のぞき魔!?

    私は人の生活を見るのが好きだ。日本全国あちこち行くが、新幹線で大宮…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. セッション関連

    NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅⑦ 久米島Day3
  3. セッション関連

    波動は波動を引き寄せる✨
  4. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺① 神の意図😅
  5. よもやま話

    私はか弱い!!
PAGE TOP