天からのお声

私と神さまものがたり🌕番外編 教え

16歳の時から月読命さまから様々なことを教えていただいていますが、その中でも、皆さんの日々の生活にも活かせる教えを紹介しようと思います。
ご参考 私と神さまものがたり 第1話きっかけ
    らせんの成長

🌙 知るべき時に知り、学ぶべき時に学び、出会うべき時に出会う
物事には順序やタイミングがあるのだから、無理に自分から知ろうとするなとのこと。
「時が満ちたら現れますから、それまでは目の前のことをしてください。」とせっかちな私は何度も言われました。

🌙 あなたは神に愛されているのに、なぜ人の好意を得ようとするのですか?神に愛されていたら十分でしょう?
確かに。と思いつつも日常、すぐに忘れて人の反応や態度に一喜一憂する私がいました。
そのたびにこのような声掛けがありました。今では我々一人一人をちゃんと見て愛してくれているのだと理解できています。

🌙 あなたの細胞のひとつひとつが喜びにあふれることをしてください。
この言葉を若いころ言われてもよくわかりませんでした。
自分を大切にしようという言葉も学校でさんざん聞きますが、実感伴わず。でも、社会人になっていろんな体験を通して細胞レベルからの喜びを味わったときにこれか!!とわかりました。すべてにおいてこの感覚を持ちなさいという意味です。

🌙 これまで叶ったものを思い出してください。そこには常に喜びがあったはずです。私はいつもあなたが喜ぶものをあげたいのです。
これは細胞レベルの喜びをというのに似ていますが、引き寄せの法則の原則を説いていると思います。引き寄せは喜びの感情が伴わないと起きないのです。

🌙 私は常にあなたのそばにいます。
ついつい、神さまの存在を忘れてしまい、孤独感に陥った時にたびたび言われる言葉です。
昔は言葉でいろいろと教えてくださっていましたが、近年、すべてのものはメッセージだということを現れとして教えてくれています。
「神はすべてに宿る」という言葉を実感できる日々ですが、先日、ルーシーという映画のラストで「I’m everywhere」という言葉を見てさらに深く納得できました。
ご参考 すべてのものはメッセージ⭐️

🌙 最初にあなたが決めたものが私の選んだものです。
最初にこれ!と思ったのに後から迷って変更しようとしたりするときに言われる言葉です。人の直感というのは魂から来ているものなんですって。
だからはじめに決めた自分の直感を信じてよいそうです。

🌙 失敗というものはありません。誰が失敗と決めたんですか?
私たちはつい失敗したー!と思いがちですが、そもそも失敗かどうかを決めたのも人間、人や自分を縛り付けるルールや枠を作ったのも人間。失敗も失敗と思わなければ失敗ではないとよく言われました。受け取り方ですね。

🌙 あなたは無限です
エネルギーは使いすぎると枯渇するのではないかと思いがちですが、エネルギーというのは無限に宇宙から降り注ぎ、常に循環し続けるものとのこと。惜しみなくすべてのことに力を注ぎなさいと言われています

🌙 あなたは最強で最高です
私たちみんなが生まれ持った個性を大切に他人の個性も尊重して生きていきましょう。

🌙あなたが思ったことが現れます
思考は現実を創る!まさにこれです。

こんな感じでまた思い出したら、またそのつど紹介していきます。
神さま(宇宙)は常にあなたの味方です。
セッションではさらにいろんなお話をしていきます。
また、あなたのための言葉が届けられます。
本来はみなさんもご自身で受け取れるメッセージです。
本セッションを通じて神さま(宇宙)からのメッセージが受け取れるようになりましょう。

最高で最強のあなたがメッセージを受け取れるようになったら無敵です。
まずは体験セッションから。お申し込みはこちら
セッション内容については こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私と琉球ものがたり②前のページ

予知能力ふたたび活性化!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 木空花ライフコーチング メニュー✨
  2. あなたはあなたの魂の目的をもうわかっていますか?
  3. 得意を伸ばそう
  4. ひょんなことから❉❉❉
  5. すべてのものはメッセージ⭐️

関連記事

  1. 天からのお声

    私と神さまものがたり 第4話 伊勢へ伊勢へ

    前回までのアーカイブ 私と神さまものがたり第3話 震災の朝に震災で…

  2. ウキウキできごと

    春分の日に向けてすべて整う♪

    副鼻腔炎と花粉症の悪化で咳が続き、突然、声も出なくなった。おまけに…

  3. 元気になるお話

    用意された出会い🌈

    4泊5日で関東に遊びに行った。(遊びに見えておつとめ!)1日目 私…

  4. 元気になるお話

    トラブルはメッセージ⁉️

    何かトラブルが起きたとき、それは宇宙(神様)からのメッセージかな?と思…

  5. 天からのお声

    値上げします🌟🌙✨

    神より、5月から値上げしなさい!とずいぶん前から言われていた。空耳…

  6. よもやま話

    トリニティ🔺✨

    朝方、「トリニティ」、「三位一体」「あなたの名前」という言葉が降りてき…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. よもやま話

    乗っかっちゃって♪
  2. その他

    私と琉球ものがたり②
  3. 旅のあれこれ

    沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 旅のあれこれ

    琉球旅 ピンポイント石垣島⑤
  5. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅 こぼれ話① カードリーディングin久米島
PAGE TOP