その他

神繋ぎISAのセッションについて

HPはこちら https://mokca8888.hp.peraichi.com

当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
砂金 三千代(いさご みちよ)です。
気軽にISAちゃんと呼んでくださいね💓

主にオンラインでお相手の魂の輝きを引き出し、光の存在となれるよう波動上昇、運気好転を目的としたセッションをしています。

早速ですが、あなたには思い当たることはありませんか?
🌟 ここは(あるいはこの人といることは)自分の居場所じゃないとわかっているのに離れられない
🌟出社した途端に身も心もグッタリ、1日、乗り切れるか毎日不安な職場環境(もしくは家庭)
🌟ニュースや周りの人の話を聞いたら自分もそうなるんじゃないかと不安になる
🌟自分の好きなことをして自由な人生に憧れるけど何をどうやったら良いのかわからない
🌟どこに行っても同じようなシチュエーションで悩んでしまうループにいる
🌟なぜかソリの合わない人、感情を逆撫でするような人と出会ってしまう
🌟何をやっても長続きせずジプシーになっている気がする、そして、何も身についていないような気がする
🌟自分が生まれてきた意味がわからなくてむなしい

なぜ、このような状態になるのでしょうか?

人生は思い通り

この「人生思い通り」という言葉は良い意味でも悪い意味でもあなたが思った通りになるということです。

すべての人は「自分が信じた自分」になります。

文字どおり、自分が信じた自分になるのですから今のあなたはあなたが創り出した現実の中にいると言えるのです。

理想の生活と現実とにギャップがある、希望に満ちあふれた自分!というものになれていない原因は?

それはこれまでのあなたの過去にヒントがあります。

あなたはなぜこの世に生まれてきたのでしょう?
生まれてきた時のあなたは完全無欠の輝く状態です✨

どうして今のようになっているのでしょうか?

人は生まれてくる時に自分で「使命と目的」を決めて生まれてくると言われています。
これまでの人生、起きたできごとの意味などを通して、これから進むべき道を探ることができます。

霊視、神さま、あなたのハイヤーセルフ、ご先祖さまなど天から降りてきた神託、魂の仕組みなど幅広いトピックをお伝えしながら魂の本来の輝きに戻し、クリアな波動を上昇させることで才能開花、運気好転、喜びに満ちあふれた輝く人生を歩めるようサポートします🌟

🌸社名:木空花(モクカ)のコンセプトは
木が大地に根を張り、大空に枝を伸ばし、花を咲かせるように「天真爛漫に自分を生きよう!」です。

この「天真爛漫」という言葉は天から与えられたそのものの姿で光り輝くという意味✨

あなたが天真爛漫にあなたの人生を輝いて生きること!
これが木空花の目的です。

❉ プロフィール詳細はこちら : 私について🌟🌕

❉ セッション内容について「木空花セッションてどんななの?」 

❉ セッション体験者のお声 「曇りが晴れたーセッション体験者のお声」「嬉しいお言葉」  
HP上にもお客様の声を掲載しておりますのでご参考にしてください。https://mokca8888.hp.peraichi.com

❉ 体験セッション
1時間30分 ¥10,000(zoomにて実施)
お申し込みはこちら 体験セッションお申し込み 
💛 体験セッション後に本セッション(12ステップ)にお申し込みの際には体験セッション料をキャッシュバックいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全一人旅にチャレンジ♪前のページ

なんでそんなに呼ぶの?次のページ

ピックアップ記事

  1. 波動が上がると!?
  2. これまでの対談動画を一挙公開😆🌟
  3. ひょんなことから❉❉❉
  4. ミラクル水でパワースポット化🌈
  5. 得意を伸ばそう

関連記事

  1. よもやま話

    不思議なお話⑤  TVプログラム✨👻

    それは今週のこと…私はTVはNHKの今季の朝ドラ「らんまん」、「ダ…

  2. その他

    私と琉球ものがたり ④

    ものすごい久々の琉球ものがたり。これまでのお話 私と琉球ものがたり…

  3. よもやま話

    最新 予知夢🌈

    最近、5年前に亡くなった父がたびたび夢に出てくるようになった。成仏…

  4. その他

    数秘術🌟✨

    先日、数秘術をオンラインで鑑定していただいた。今世の私の分。そして…

  5. その他

    私について🌟🌕

    メッセージあなたの人生の残り時間には限りがあります。日常生活に…

  6. その他

    15分ルール⏰

    この地上のすべてのものが1日24時間を生きています。限りある時間を…

おすすめ記事

  1. NEW🌕セッション受講者のお声🌈
  2. 沖縄ロングステイ2024🌺12 西表島😺由布島🐃
  3. 沖縄ロングステイ2024🌺11 石垣島🐠
  4. 沖縄ロングステイ2024🌺⑩ 与那国島⛰️🌴
  5. 沖縄ロングステイ2024🌺⑨ 図書館📗&石庭再訪🌴
  6. 沖縄ロングステイ2024🌺⑧ 石庭🌴
  7. 沖縄ロングステイ2024🌺⑥ 来間島再訪
  8. 沖縄ロングステイ2024🌺⑦ 大神島⛰
  9. 沖縄ロングステイ2024🌺⑤ 池間島
  10. 沖縄ロングステイ2024🌺④ 人生180度好転
  1. その他

    私と琉球ものがたり ④
  2. 元気になるお話

    私にも夢って実現できるの?
  3. その他

    数秘術🌟✨
  4. 旅のあれこれ

    From Fiji🇫🇯⑥ 大収穫💚💛💖
  5. 旅のあれこれ

    琉球 片道切符旅 21  最後に潜る🤿
PAGE TOP